おもしろい
ねむれないかいせき

・・・で。
今回は“解析”について
作曲する者の視点で書いてみる。
ここでいう“解析”とは、
『アクセス解析』のことだけれど、
ボクは、この“解析”というコトバだけで、
あらわされている一般の印象と「違ったところ」を多くみている、
音楽を制作する者として。
なので、
そのボクの意味からすると
“解析”というコトバ自体に
そのボクの思う音楽的すべてを背負わせるのは、
少しキツイと感じている。
したがって今回のエントリに
“解析”というコトバを出したけれど、
いわゆる、
“解析”の云々について
持論を述べるだけには限らないんだろうな
と自身のメロディメーカー的衝動の様子をも判断している。
言い方が難しくなることの多いボクだけれど、
しかたないよね・・・

・・・で。
今回は“解析”について
作曲する者の視点で書いてみる。
ここでいう“解析”とは、
『アクセス解析』のことだけれど、
ボクは、この“解析”というコトバだけで、
あらわされている一般の印象と「違ったところ」を多くみている、
音楽を制作する者として。
なので、
そのボクの意味からすると
“解析”というコトバ自体に
そのボクの思う音楽的すべてを背負わせるのは、
少しキツイと感じている。
したがって今回のエントリに
“解析”というコトバを出したけれど、
いわゆる、
“解析”の云々について
持論を述べるだけには限らないんだろうな
と自身のメロディメーカー的衝動の様子をも判断している。
言い方が難しくなることの多いボクだけれど、
しかたないよね・・・