あけたなら

ねむれないままでも
ねむれないあなたへ「Happy new year」







鈴木亮司<著作・演奏>(c)2010 Ryoji Suzuki


Date: 2010.01.01 Category: ピアノ  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

No title

syo

Date2010.01.01 (金) 18:33:58|編集

明けまして、おめでとうございます*^0^*/

今年も変わらず、お邪魔させていただきます♪

ピアノの音色に、ウットリと聴き入ってしまいました。

いつも、ありがとうございます^^

No title

青ポン

Date2010.01.02 (土) 00:00:58|編集

いい音楽ですね。

癒されましたv-218

No title

さよちゅう

Date2010.01.02 (土) 00:28:49|編集

 明けましておめでとうございます。

 今回もまたまたいい感じですわ

 リズムがとってもいいです

 ここちよいですね

Re: syo さま

Ryoji Suzuki

Date2010.01.28 (木) 03:47:31|編集

>syo さま
こんばんは♪

楽曲を聴いてくださり、嬉しいです

syoさまの記事の、
「富士山」と「雲」と「海」のお写真、
うっとりと拝見致しております(* ̄。 ̄*)
まめちゃんにもヨロシクです~^^

またまた無理が続き、
syoさまがお身体をこわされない様願っております

Ryoji Suzuki

Re: 青ポン さま

Ryoji Suzuki

Date2010.01.28 (木) 03:48:04|編集

>青ポン さま
こんばんは♪

楽曲を聴いてくださり、嬉しいです

青ポンさまの記事、
ご時世を斬りまくっていて、凄く面白いです(^o^)♪
僕は言葉遣いが下手なので、
おかしかったら
教えてくださいネo('-'o )(o '-')o

またまた無理が続き、
青ポンさまがお身体をこわされない様願っております

昨日つくってみました(^o^)
↓↓↓↓↓↓↓
■□■□■□■□■□■□
「Ryoji Suzuki の やさしくおこして」
http://blog.livedoor.jp/ryojisuzuki/
■□■□■□■□■□■□

Ryoji Suzuki

Re: さよちゅう さま

Ryoji Suzuki

Date2010.01.28 (木) 03:48:50|編集

>さよちゅう さま
こんばんは♪

楽曲を聴いてくださり、嬉しいです

さよちゅうさまのコメントを拝見致し
「リズム」について
僕自身、無意識に「リズムコンプレックス」が自己作用していることに
気が付くことができました

おかげで
様々なことに
自信がつきました
厚く御礼申し上げます

またまた無理が続き、
さよちゅうさまがお身体をこわされない様願っております

Ryoji Suzuki

▼コメント投稿フォーム

非公開コメント

トラックバック:


okitegami & blogram
Ranking & Social Button
まどろみリンク
トラックバック
おともだち
ninjya tools